SSブログ

暫くお休み [ちょこっとしたこと]

花粉症から始まる体調不良の中、
GW中に舅が大けがをして入院し
ほぼ毎日病院に通ってお世話の日々。


特に何をする訳でもないけれど
病院のあの独特の雰囲気や
生気を吸い取られるような感じに
毎日ちょこっと寝をしないと
体がついて行かない感じなの。
微熱も相変わらず続いてて
歳だな~~ってつくづく思うわぁ。



優しく添い寝をしてくれる あると に
日々心を癒されて頑張ってますよ~。
   C6017D38-7E20-45D2-83F6-AD55681FF6DA.jpeg優しく添い寝ね

数分後には。。。。
   4FC19465-CB4B-459A-800F-43D1111796A8.jpegズモモ。。。。
寝るの早っ!
ママを置いてあっという間に夢の世界へ。笑



舅の退院までお休みする事にしました。
暫しの間、お留守にしますね~。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

病院はいてるだけで疲れますね。あるとちゃんもお疲れだったのでしょうね。
by みぃにゃん (2018-05-11 16:53) 

京男

こんばんは。
病院通いは疲れますよね。
あの生きている人間が腐っていくような匂いが好きじゃない。
生気を吸い取られます。
入院している本人より、付きそう人間の方がダメージをうけます。
早く解放されるのをお祈りしています。
by 京男 (2018-05-11 20:28) 

そらまめ

それは大変ですね。
あんまりお疲れ出ませんように~。
あるとちゃん、かわいい♪
どんな夢見てるのかな。
ホイマイギャラリー、ありがとうございますー♪

by そらまめ (2018-05-12 08:43) 

sakamono

それはタイヘンですね。
ごゆっくり、してください...。
あると君、寝るの早いですね^^;。
by sakamono (2018-05-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっとダウン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。