SSブログ

連休中のこと [ちょこっとしたこと]

連休は台風の影響で降ったり止んだり
変なお天気の中でのお出かけ。


この日はレストランに
ランチを食べに行ってきたの。
雨にしっとり濡れた緑がキレイ~♪
   外観.JPG


ゆったりした店内。
   店内.JPG
一番のりのり~。


ママチョイスのちょこっとが
盛り盛りのお昼ご飯。
   お昼ご飯.JPG


パパはパスタをチョイス。
   パパランチ.JPG
   サラダ.JPG


ランチの後、パパは会社へ。
ママは押入れのお片付けと
夜までそれぞれ別行動。


お片付けに夢中になりすぎて
逆に収拾がつかなくなった押入れ。
散らかしただけで終わってしまった。。。


早くキレイに整理しなければっ。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

京男

こんばんは。
いいランチタイムね。
パスタにパンはなんかいややな。
ご飯でもいややけど。
by 京男 (2016-09-21 22:13) 

karlmama

あれれ
このお店知ってるかも
2回ほど行きましたよ〜。
カールママも和食がいいなっ

by karlmama (2016-09-23 16:13) 

sakamono

雨続きでイヤだなぁ、などと思ってばかりいないで、
しっとり濡れた緑がキレイ、という感覚を持たなければ^^;。
by sakamono (2016-09-23 23:44) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう~。
パパのお財布だから余計にいいランチねっ。笑
炭水化物に炭水化物をプラスってちょっと。。。。ね。
パンは1個こっそりお持ち帰りよ。
by pochikun (2016-09-24 09:54) 

pochikun

>karlmamaさん
karlmamaさんもご存じなのね~。
車がないとちょっと不便な場所よね。
ここはどれもぼりゅ~み~だから、お腹空かせて行かなくちゃねっ。
by pochikun (2016-09-24 09:56) 

pochikun

>sakamonoさん
雨続きは洗濯物が乾かないからホントはイヤなの。
でも雨上がりのしっとりして空気が澄んだ感じは良いなって。
アレは雨が降ってこその感覚だものね。
by pochikun (2016-09-24 09:58) 

pochikun

>DrakenBeginnerさん
>jirorinさん
>ネオ・アッキーさん
>ミラジョボチッチさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>みぃにゃんさん
>maoctobre8さん

ナイスどうもありがとうございます!
by pochikun (2016-09-24 10:01) 

pochikun

>マルコメさん
>らしゅえいむさん

ナイスどうもありがとうございます!

by pochikun (2016-09-26 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。