SSブログ

あるとに憧れる? [ちょこっとしたこと]

うねうねうねうね。
癖毛に少し茶色い髪が
コンプレックスなの。
   うねうね.JPGひたすらうねうね


ドライヤーで髪を乾かすと
ぼわ~~んと広がる。
ブラッシングをしても
ぼわ~~んと広がる。
何をしてもぼわ~~んと
広がってしまう髪。
20年以上ノードライヤーに
ノーブラッシング生活。
お風呂上りに手櫛で軽く整え
髪をねじねじしてお蝶夫人みたいな
縦ロールに纏めないと
とんでもない事になってしまう曲者なの。


そして染めてもいないのに
少し茶色いのも嫌。
真っ黒艶々ストレートが憧れなの。
   僕に憧れるの?.jpgぼく?
そうそう。
あるとみたいな感じがいいなぁ。
憧れちゃうなぁ。笑
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

みぃにゃん

確かに。あるとちゃんつやっつやな黒髪?黒毛ですもんね!
by みぃにゃん (2016-09-26 07:36) 

京男

こんばんは。
京女と同じですね。
高校の時、先生に染めてパーマをかけていると言われ続けたらしい。
by 京男 (2016-09-26 20:12) 

pochikun

>みぃにゃんさん
特にしゃんしゃん後はつやぴかりんっなのよね。
ホント憧れるわ~。笑
by pochikun (2016-09-29 07:28) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
京女さんもうねうね~なの?
纏まりのあるうねうね~ならパーマ要らずで楽だけれど
広がるのが手に負えないのよねぇ。
従弟みたいなアフロよりはマシだけど。
by pochikun (2016-09-29 07:31) 

pochikun

>ミラジョボチッチさん
>mamiiさん
>jirorinさん
>ribonribonさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございます~!
by pochikun (2016-09-29 07:33) 

ぼっこ

黒髪にもコンプレックスあります。
学生時代に顔がきつく見えて、恐いと言われていました^^;
by ぼっこ (2016-09-29 11:47) 

pochikun

>ぼっこさん
黒髪にコンプレックスなの~? 艶々ですっごく良いと思うんだけど。。。
今はくーるびゅ~て~って言うのですよ~。
by pochikun (2016-09-30 07:20) 

pochikun

>karlmamaさん
ナイスどうもありがとうございま~す。
by pochikun (2016-10-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休中のこと庭の新たな住人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。