SSブログ

何も師走にしなくても。。。 [ちょこっとしたこと]

何もこの気ぜわしい師走に。。。と
思わないでもないのよ、ホント。
でもやらずには居られなかったの。


大掃除のついでに家具の入れ替え&
インテリアの模様替えを決行!
結婚以来買い足し使ってきた家具。
ちぐはぐで統一感がないので
節目の年を前に買い替える事に。


先ずは床を乾拭き、水拭き後
ワックスシートで拭き拭き。
   終わりが見えない.jpg
始めたばかりで終わりが見えない。泣


まったり音楽スペースを模様替え。
   チェンジ前.JPGチェンジ前

   
収納力もアップップ!
   更に.jpgチェンジ後


ファックス台もチェンジで
収納力ア~~~ップ!
   チェンジ!.jpg
   

窓辺もナチュラルからチェンジ。
   窓辺コーデ (2).jpg


もう一丁!!
キッチンもやっちゃえ!!と思って
届いたクロスを早速張り張り~。
   リフォーム途中.jpg途中まで
勢いでやってきたけれど
ここでやる気のエネルギーが枯渇。笑


翌日、朝から頑張って仕上げました!
   仕上がり~.jpg
ドがつく素人仕事なので
粗の多いこと多いこと。笑


頑張ったご褒美♪
   ご褒美.JPG


年内に終わってホッとした
ママなのでした~。うふっ。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

sakamono

よく頑張りましたね!スゴイです!
大掃除をするだけでタイヘンなのに、家具を入れ替えて
整理整頓。
ものすごく気持ちよく、新年を迎えられますね^^;。
by sakamono (2016-12-26 21:39) 

京男

こんばんは。
たいしたもんやね。
オシャレ!
by 京男 (2016-12-26 22:47) 

pochikun

>sakamonoさん
はい、頑張りました!! 始めちゃったら終わらせないと。笑
でもまだ2階の部屋が残ってるのです。
リビングは気持ちよくなりました~。
by pochikun (2016-12-27 07:57) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
何もこの時期にしなくても。。。って感じでしょ?笑
これで気持ちよく新年を迎えられそうですよっ。
by pochikun (2016-12-27 07:58) 

pochikun

>みぃにゃんさん
>mamiiさん
>ミラジョボチッチさん
>Mariさん

ナイスどうもありがとうございます~。

by pochikun (2016-12-27 08:00) 

そらまめ

わー、お気持ちわかります。
やろうっ! と思ったときにやらないと
次、いつやろうと思うかわからないし(笑)
終わりが見えない段階でちょっと後悔しちゃったりして。
でもステキにチェンジですね~。
新鮮な気持ちで新年が迎えられますね。
来年もよろしくお願いしまーす♪

by そらまめ (2016-12-28 09:04) 

pochikun

>そらまめさん
急にやりたい病になっちゃったの。笑
この機会を逃すと次は何時になるかって思うと。。。ね。
やり始めると絶対後悔するのよね。
節目の年を前に自分の思った通りに出来て嬉しいわっ。
此方こそ来年もよろしくお願いいたしますね~。
by pochikun (2016-12-28 18:15) 

pochikun

>kiyokiyoさん

ナイスどうもありがとうございます。
by pochikun (2016-12-28 18:16) 

pochikun

>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございま~す。
by pochikun (2016-12-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印刷ついでに今年最後のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。