SSブログ

ママもだよ [つぶやき あると]

ママは僕のことを甘えん坊の
ひっつき虫さんっていうけど
ママもひっつき虫だと思うんだ。


   ママもだよ.jpgあ、また!
パパが入院してからしょっちゅう
こうしてひっついて来るんだよ。
ちょこっと暑いんだけどなぁ。


   僕は嬉しいの.jpgひっつきっこ
ママをひとり占め出来るのは
パパが退院してくるまで。
今は僕だけのママなの。ふふふ~♪


でも今度は2カ月ほど学校に
お泊りしなくちゃなの。
パパが弱ってるから僕が居たら
ダメなんだって。。。
めんえきとかかんせんとか
むずかしいこと言ってたよ。


お泊りまでママとくっついて
いっぱい愛情貰うんだ~。
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

息抜きホッ そして愕然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。