SSブログ

ホッ そして愕然 [ちょこっとしたこと]

パパが無事に退院出来てホッ。
体調も良く過ごせてるみたいでホッ。
往復約3時間の病院通いから解放されてホッ。
夜、一人じゃない事にホッ。
片頭痛と顔面の痙攣も落ち着いてホッ。


パパが免疫抑制剤を飲んでいる間
あると は昨日から学校にお泊り。
長いこと離れて過ごすのは
すっごく寂しいけれど何となくホッ。
(あると は全然振り返らずに
きゃっきゃうふふでお出かけしました。笑)


ホッとしすぎて昨晩からはじめちゃんの
まんまを準備してなかった事に愕然。


ホッとしすぎてすっかり忘れてたの。
何度もお外を覗いてはじめちゃんを呼び
探すも姿が見えず。。。。汗汗汗


ホッとしすぎに猛反省です。。。。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

京男

おはようございます。
一段落したのですね。
よかった。
ご自身の健康にも注意してください。
はじめちゃん、大丈夫琢磨したく生きていますよ。
by 京男 (2017-08-03 05:01) 

そらまめ

大変でしたね。
お疲れ様でした。
ホッとして気が抜けて体調崩されないように
気をつけてくださいね。
はじめちゃん、どこ行っちゃったんだろ・・・?
今日は帰って来る気がするなぁ♪

by そらまめ (2017-08-03 08:33) 

karlmama

大変でしたね。
不安な毎日を過ごされていたんですね。
お察しします。
まだ暑い日が続きますが ご自愛くださいね。
はじめちゃんはきっと大丈夫。

by karlmama (2017-08-03 09:51) 

pochikun

>京男さん
お父さん、こんにちは~。 
毎日暑い日が続くわねぇ。 お元気様かしら~?
パパが退院して、あるともお泊りに行って、やっと一段落ね。
まだまだ気をつけなくちゃいけない事は沢山あるけれど。。。
はじめちゃん、朝のご飯の催促がすんごかったわ。笑
by pochikun (2017-08-04 13:34) 

pochikun

>そらまめさん
其方も暑い日が続いているのかしら?
やっとやっと退院できましたよ~。 
先が長く感じたけれど、終わってみると意外と短かったような。。。
ホッとしすぎてご飯を忘れるなんて、ママ失格ね。 反省。
ちゃんと帰って来てくれてました。
by pochikun (2017-08-04 13:37) 

pochikun

>karlmamaさん
お陰様で無事に退院してくれました~。
夜がホントに心細くて。。。。 あると は番犬にはならないので。笑
まだ暫くは気をつけなくちゃいけない事が沢山あるけれど
本人も元気に過ごしてるのでホッ。
karlmamaさんも夏バテに気を付けてお過ごしくださいね。
はじめちゃん、ご飯の催促はすごかったけれど
ケロッとした顔して帰ってきました。笑
by pochikun (2017-08-04 13:41) 

sakamono

とりあえず、一段落はできた感じなのでしょうか。
ホッとできて良かったですね。
ご飯出すのを忘れていても、はじめちゃんならきっと
どこかで自分で、調達していたコトでしょう^^;。
by sakamono (2017-08-04 22:16) 

ぼっこ

お疲れ様でした。
pochikunさんのお体は大丈夫ですか?
ご主人様とご一緒にゆっくり休まれて下さいませ^^
by ぼっこ (2017-08-05 09:24) 

pochikun

>sakamonoさん
暫く感染に気を付けなくてはいけないけれど、まずは一段落です。
ホッとしすぎてはじめちゃんのご飯を忘れるとは。。。
鳩を仕留められる子なので(仕留めた鳩を持って来た事が。汗汗)、
いざとなれば頑張ってくれるんじゃないかと。笑

by pochikun (2017-08-07 19:02) 

pochikun

>ぼっこさん
退院してから片頭痛、顔面麻痺も治まったので大丈夫です~。
病気になる前の生活に戻って、本人が一番嬉しそうなの。
total16年近くかかったので、色々な事でホッとしてます。
by pochikun (2017-08-07 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママもだよ2台で何役? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。