SSブログ

節分 [つぶやき あると]

おひさしぶりなの。
今日は節分だね。
もうお豆さん食べた?
僕は早速お豆さん貰ったよ。
   お豆たべた?.jpg
歳の数+1粒で13粒も!
これで1年健康で過ごせるね。

みんなもお豆さん食べてね~。
Wish your health!  
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

みぃにゃん

これで一年健康ですね~ロッキーはお豆たべないの~
by みぃにゃん (2018-02-03 18:55) 

京男

こんばんは。
いま、我が家に黒いポメラニアンが来ています。
次女の里帰りで今月いっぱいいます。
豆をやったら怒られそうなのでやってません。
by 京男 (2018-02-03 21:09) 

pochikun

>みぃにゃんさん
一年の健康を切に願って食べましたよ。
ロッキー君はお豆さん食べないのね~。
きな粉にしてもダメかしら?
by pochikun (2018-02-05 08:16) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
次女ちゃんと一緒に黒のポメちゃんが遊びに来てるのね。
勝手にあげたらすっごく怒られそうね。笑
by pochikun (2018-02-05 08:19) 

pochikun

>@ミックさん
>鉄腕原子さん
>ミラジョボチッチさん
>katsuoさん
>soramoyouさん

ナイスどうもありがとうございます~。
by pochikun (2018-02-05 08:20) 

そらまめ

北海道ではピーナツを殻ごと撒くんですよっ。
びっくりです。
あるとくん、久しぶり~♪

by そらまめ (2018-02-06 09:29) 

pochikun

>そらまめさん
そういえば北海道はピーナッツを撒くっていわれてたわね。
その方が衛生的で良いのかも。
by pochikun (2018-02-07 09:58) 

pochikun

>Mariさん
>スーおばさんさん
>ネオ・アッキーさん
>ありささん

ナイスどうもありがとうございます!
by pochikun (2018-02-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。