SSブログ

コペン2日目 その8 [おでかけ]

キラキラ宮殿を満喫した後は
裏手?の運河から出ている
キャナルツアーに出発~。


ツアーの船着き場。
   キャナルツアー.JPG

運河から見上げるお城。
   運河からの眺め.JPG

貸しボートでお酒を飲みながら
運河を遊覧してるのかな?
   ボートでパーティー.JPG
妙にテンションが高いのよね。
飲み過ぎない様に気を付けて~。

お昼間、衛兵交替式を見た広場。
   アーメリングボー城.jpg

   海、運河からの眺め.JPG

優雅で綺麗なクルーザーね。
   優雅な船.JPG

運河から見た人魚像の背中。
   人魚像の背中.jpg

ちょっと憧れるボートハウス。
   ボートハウス.JPG

   ボートハウス1.JPG

世界中から船が集まってるんですって。
   世界中から船で来る.JPG

ラウンドタワー屋上から見えた
ネジネジの塔。。。かな?
   ネジネジの塔.jpg

船幅すれっすれの橋の下。
   ぎりぎり橋の下.jpg

1時間ちょっとのキャナルツアー。
ガイドのお姉さんがず~~っと
喋りっぱなしだったの。
そして驚くほどの早口だったのよ。
何故って?


実は彼女3か国語で説明してたのです。
よどみなく話すお姉さんに
プロ根性を見たおばちゃん達でした。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

京男

おはようございます。
こういう観光はしてないなぁ・・・。
もっともあの時、胃の不具合でホテルで寝ていた一日だった。
by 京男 (2018-02-25 08:16) 

pochikun

>京男さん
お父さん、こんにちは!
こういう観光されなかったのね~。
旅先で体調不良って大変だったわね。
by pochikun (2018-02-26 10:43) 

pochikun

>みぃにゃんさん
>@ミックさん
>鉄腕原子さん
>ミラジョボチッチさん
>soramoyouさん
>マルコメさん
>yamさん
>Mariさん

ナイスどうもありがとうございま~す!
by pochikun (2018-02-26 10:45) 

そらまめ

3ヶ国語っ!! すごいですね~。
パワーに負けそうです(笑)
人魚像の背中、レアですね。 アハ♪

by そらまめ (2018-02-27 08:58) 

pochikun

>そらまめさん
3か国語を機関銃のように話すって凄いでしょ~?
こっちは聞き取るのに必死よ~。笑
人魚像の背中、ちぇくち~でしたよっ。

by pochikun (2018-02-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。