SSブログ

コペン2日目 その7 [おでかけ]

時間に余裕が出来たので
パスを有効に使うべく向かったのは
ホテルからほど近いクリスチャンスボー城。


此方、外は黒ずんでるけどね~。
   クリスチャンスボー城1.JPG
中は流石お城!って感じなの。


入って直ぐの広いホール。
   シャンデリア~.JPG

   部屋.JPG

立派な図書室ね~。
   内部2.JPG

   内部3.JPG

   内部4.JPG

ひろ~いダイニング!
   内部5.JPG

   内部6.JPG

カラフルなタペストリーの間。
   内部7.JPG

カラフルを通り過ぎて。。。
   内部8.JPG
おっちゃんのお顔が並んでて
。。。。。。派手だ。。。。

   内部10.JPG

生地のクロスが重厚感たっぷり。
   内部9.JPG

   内部11.JPG

見応えたっぷりのお城でした。


お次はお城の横の運河から出てる
キャナルツアーの紹介です。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

pochikun

>鉄腕原子さん
>@ミックさん
>Mariさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>ぼっこさん
>ミラジョボチッチさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございます!
by pochikun (2018-02-22 09:40) 

sakamono

外国のお城って、ものすごく豪奢ですよねぇ。
これでもか、というくらい。
日本のお城は地味?
いえいえ、重厚で落ち着いた雰囲気があります^^;。
by sakamono (2018-02-22 22:24) 

pochikun

>sakamonoさん
海外のお城って権力の象徴って感じで豪華絢爛ね。
地方には城塞って感じの建物もあるし、今回のお城たちは
国王の居城っていうのもあるけど、比較的平和な時代に建てられたものかも?
日本は戦に備えた感じだものね。
by pochikun (2018-02-23 11:28) 

pochikun

>みぃにゃんさん
>karlmamaさん
>そらまめさん

ナイスどうもありがとうございま~す。
by pochikun (2018-02-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。