SSブログ

一緒にピクニック [おでかけ]

お天気に恵まれた週末。
お弁当を持って久しぶりに
公園までお出かけだったの。


先日病院に行って以来のお出かけに
あると はとっても嬉しそう♪
   お出かけ.jpgお出かけ♪


桜をバックにパチリッ。
   桜をバックに.jpg
少し風が冷たく感じるけど
日なたはほこほこ良い気持ち。
     

お弁当はデパ地下で購入したもの。
ちょこっと奮発しました。
   お弁当.jpg
温かいエビのスープとミルクティーで
冷えた体もぬくぬく~。
デザートは然華抄院のカステラ♪


時間は丁度お昼時。
正確な腹時計をお持ちの あると。
真剣な表情でご飯を待ってます。
   僕のは?.jpgぼくのあるよね?
はいはい、忘れてませんよ~。


まんまを見て超笑顔。
   おやつ下さい.jpgくださ~い


春の柔らかい陽射しをいっぱい浴びて
満足満足~なピクニックになりましたっ。
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

みぃにゃん

アルトちゃんも大満足なピクニックになりましたね!良いなあ~うらやましいです。ブログですが当面は予約投稿してますのでまた見に来て下さいね~訪問できないときはすいません。
by みぃにゃん (2018-03-29 20:00) 

京男

こんばんは。
やっぱり大きな子がかわいいなぁ・・・。
うれしそうな顔がなんともかわいい。
by 京男 (2018-03-29 21:12) 

sakamono

これだけ暖かくなってくると、出かけたくなりますよね。
外でランチもいいですね。私も先週末は、市内をぶらぶらと
散策してしまいました。
あると君、いい笑顔ですねぇ~。
by sakamono (2018-03-29 22:30) 

karlmama

あると君のいいお顔を見ていると
本当にほっこり私まで笑顔になります。
素敵なお花見になりましたね。
by karlmama (2018-03-30 00:25) 

pochikun

>みぃにゃんさん
少し風が冷たかったけど、お天気に恵まれて あると には
快適な気温だったみたいなの。
入院、手術頑張って下さいねっ!
by pochikun (2018-04-02 08:08) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
大きい子の方が可愛い?? ももちゃまも可愛いでしょ~?
あると には快適な気温で満足満足~な1日でしたっ♪

by pochikun (2018-04-02 08:09) 

pochikun

>sakamonoさん
ムズムズとお出かけしたくなる気持ちが湧いて来るけど
お鼻と耳もムズムズ。笑 花粉症には辛いのよ。
sakamonoさんも楽しい散策をされたのねっ♪
by pochikun (2018-04-02 08:11) 

pochikun

>karlmamaさん
暖かい陽射しを浴びて、あると もにこにこ~ね。
ホントに嬉しくて笑ってる時はお目目がちっちゃくなるのよ。笑
素敵な休日になりましたっ♪
by pochikun (2018-04-02 08:20) 

pochikun

>(。・_・。)2kさん
>soramoyouさん
>ミラジョボチッチさん
>いっぷくさん
>@ミックさん
>鉄腕原子さん
>jirorinさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございますっ。
by pochikun (2018-04-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の京都へご近所桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。