SSブログ

笑顔が見たくて [おでかけ]

先週土曜日のこと。
おいてけぼりでヘソを曲げた愚息の
ぴかぴか笑顔が見たくて
ピクニックにお出かけだったの~。


何時もの公園は桜が満開。
   花のコラボ.jpg
雪柳とコラボ♪

   公園桜1.jpg

   公園桜.jpg
広い公園のあちらこちらに
沢山の桜が植えてあるのよ。


桜と雪柳が見えるテーブルで。
   奮発.jpg
今回もお弁当を奮発。 むふぅ!
ママは花より団子なお年頃♪


この日は暖かいを通り越し暑い位。
真っ黒あると は暑さに弱いので
テーブルの下に緊急避難なの。
   笑顔1.jpg暑いけど楽し~

   眩しい笑顔.jpgホント楽しいよ

まんまの後はちょこっと休憩。
   ちょこっと休憩.jpg


あると 一緒のお出かけ楽しいね~。
   笑顔.jpgね~♪
置いてけぼりは忘れた模様。ホッ。
一番の笑顔を見せてくれましたっ。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

そらまめ

笑ってる笑ってるぅ~(笑)
あるとくん、よかったねぇ~。
お弁当、おいしそー。
パフェみたいなデザート?
これも気になります♪

by そらまめ (2018-04-06 19:32) 

sakamono

奮発したお弁当にワイン。
他に花見客もいないような静かな公園で、いいお天気の下、満開の桜。
絵に描いたような、絶好のお花見ですね。
あると君のお顔もいいし^^。
by sakamono (2018-04-07 13:04) 

pochikun

>そらまめさん
嬉しそうに笑ってるでしょ? この笑顔が見たかったのよ~。
今回もデパ地下で奮発しましたよっ。
パフェはクローネの物で食べ応えありました。
by pochikun (2018-04-09 09:17) 

pochikun

>sakamonoさん
奮発したお弁当、おいしゅうございました。
スパークリングはノンアルコールなのです。
運転手の私が飲めないのは許せない!!ってことで。笑
いい笑顔が見れましたっ♪
by pochikun (2018-04-09 09:18) 

pochikun

>middorinnさん
>みぃにゃんさん
>Mariさん
>ミラジョボチッチさん
>soramoyouさん
>鉄腕原子さん
>@ミックさん
>jirorinさん
>yamさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございます。
by pochikun (2018-04-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所桜陶芸教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。