SSブログ

恒例のちっくん [凸凹こんび]

先日、あると とはじめちゃんの
凸凹コンビのちっくんに行ってきたの。


同じ日に連れて行きたかったんだけど、
不穏な気配を察知したはじめちゃん。
朝ごはん時にも現れず1日雲隠れ。
捕獲出来ずに同じ日に連れて行くのは断念。


あると はな~~んにも分かってない感じで
ルンルンと足取り軽く車にお乗りでございました。
(ちっくんの他におちり絞りがあるのに
1年経つと忘れるんだろうか。。。。)


今年も記念?写真を撮りました。
   証明書.jpgあると

   証明書1.jpgはじめちゃん


別々の日だったにもかかわらず
団体割引適用して頂きました。笑
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

みぃにゃん

チックンお疲れ様~団体割引してもらえてありがたいですね
by みぃにゃん (2018-03-09 12:10) 

京男

こんばんは。
年に一度は必要なのね。
我が家のくろ(もも)は、そろそろ実家に帰ります。
一ヶ月でちょっと大きくなりました。
by 京男 (2018-03-09 22:05) 

そらまめ

チックン、お疲れ様でした~。
あるとくんは余裕顔なのに
はじめちゃんたら・・・(笑)
必死のパッチ顔ですね。 アハハ。
がんばったがんばった。

by そらまめ (2018-03-10 08:55) 

pochikun

>みぃにゃんさん
不穏な空気を察知するのは猫ならではかしらね?笑
捕獲に時間がかかって、諦めようかと思ったくらいなのよ。
ちっくんにも団体割引があるって初めて知ったわよ。ありがたいわ~。
by pochikun (2018-03-12 08:40) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう! 
猫も年に一度接種した方がいいみたい。 特にはじめちゃんは半野良だものね。
ももちゃま、とうとうお帰りなのね~。
お父さん、寂しいんじゃな~い?
by pochikun (2018-03-12 08:43) 

pochikun

>そらまめさん
あると は病院のスタッフさん達に会えて、嬉しい嬉しいって感じなの。
チロリと覗いた舌がちゃ~み~ね。笑
はじめちゃんは普段の女王様っぷりが嘘のような大人しさ。
でも隣で診察を受けている黒柴ちゃんをロックオンしてたような気も。。。汗汗
by pochikun (2018-03-12 08:46) 

pochikun

>Mariさん
>@ミックさん
>鉄腕原子さん
>ミラジョボチッチさん
>kontentenさん
>jirorinさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございま~す!
by pochikun (2018-03-12 08:48) 

pochikun

>yamさん

ナイスどうもありがとうございます。
by pochikun (2018-03-14 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。