SSブログ

今朝の凸凹コンビ [凸凹こんび]

1日の気温差が激しい今日この頃。
我が家の凸凹コンビはそれぞれ
マイペースでお過ごしですよ。


朝、まんまを待つ はじめちゃん。
   ご飯を待つ.jpg
まんまのお皿が置かれる方を向いて
ひたすらじ~~っと待ってるの。
ちまっと座った後ろ姿は可愛い~。


食欲もりもり~の はじめちゃん。
んっくんっく言いながら食べてるよ~。
   埃だらけ.jpg
またどこぞに潜りこんで来たのか
冒険後らしく砂埃まみれ。
アクティブな女王ちゃま。


はじめちゃんのまんまタイムを終え
部屋に戻ると あると はこの状態。
   カーテンかぶって.jpg
よくカーテンを被ってるけど
何か意味があるのかしら~?
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

京男

こんばんは。
お食事タイムなのね。
我が家の居候は帰りました。
最後の日に異物を飲み込むというのをやらかしました。
獣医さんに連れて行き、レントゲン。
でも結局なかった。なんだったのか?
by 京男 (2018-03-14 20:05) 

sakamono

ひさしぶりのはじめちゃん。
ごはんを、じーっと待ってるなんて意外でした。
もっと鳴きながら(威嚇しながら?)催促するかと^^;。
カーテンを被ったポーズ、なんでしょうねぇ^^;。
by sakamono (2018-03-15 22:15) 

karlmama

はじめちゃん 後ろ姿は黒猫さんですにゃ。
凛々しい感じ。
あるとぼっちゃまは んんんんん 可愛いボケに座布団二枚〜♪
by karlmama (2018-03-15 23:08) 

pochikun

>京男さん
お父さん、おはよう!
あるとが先にご飯を食べるからその気配を察知して凄い催促なの。
でもちゃんと座って待ってるお利口さん。
ももちゃま、異物を飲みこんじゃったのね~。
大きさにもよるけど大体うんPと一緒に出るから大丈夫だと思うわ。
by pochikun (2018-03-19 07:57) 

pochikun

>sakamonoさん
相変わらずの女王さまっぷりで、他のネコを蹴散らす勢いで
と~~ってもお元気様なの。笑
ご想像通り威嚇混じりで鳴きながら催促してくるの。笑
でも私が器を持って外に出ると、わんこみたいに座って
じ~~っとお皿が置かれる方に向いて待ってるのよ。
可愛いところ
もあるのです。
by pochikun (2018-03-19 08:01) 

pochikun

>karlmamaさん
はじめちゃん、見る角度によっては真っ黒ちゃんに見えるのよね。
名前の由来の背中の白線は「一」ではなく「S」で、まさにドSです。笑
お出かけの際、右手をチョイチョイっと動かして
ねこパンチの練習をしてるのよ。
あの気合の入れ方が怖い。。。笑
by pochikun (2018-03-19 08:05) 

pochikun

>@ミックさん
>みぃにゃんさん
>ミラジョボチッチさん
>soramoyouさん
>鉄腕原子さん
>Mariさん
>ぼんぼちぼちぼちさん

ナイスどうもありがとうございま~す。
by pochikun (2018-03-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例のちっくんこちらも久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。