SSブログ

ちょこっとダウン [ちょこっとしたこと]

酷い花粉症に悩まされ
少し体調不良が続いた私。
微熱も続いて体もダルダルなの。

花粉症如きで体調崩すとは。。。
とほほ~でごじゃいます。



パパが出張でお留守だった日。
あまりのクシャミの数に
心配顔の あると。
   ねむねむしよ?.jpgママ大丈夫?
ちょっとしんどいから一緒に
ねむねむしてくれる?


そっと添い寝をしてくれました。
   すぴぴ....jpgすぴぴ。。。


可愛いイビキが聞こえてきて
ほっこりしたママなのでした~。 
nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

middrinn

お大事に・・・とコメ書き込もうとしたら、
添い寝してくれたとは良かったですね(^^)
by middrinn (2018-04-24 11:19) 

karlmama

今年の花粉症はひどいですよね。
お大事に〜。。。
by karlmama (2018-04-24 17:37) 

みぃにゃん

檜の花粉症ですかね?お大事に。あるとちゃんが特効薬ですね。
by みぃにゃん (2018-04-24 18:05) 

京男

こんばんは。
この間、パン売場でクシャミが出そうになった時は辛かった。
マスクもしてなかったし。
ああいう売り方の食品売場って、しょっと嫌ですね。
あると君やさしいね。
by 京男 (2018-04-24 22:04) 

そらまめ

あぁぁ・・・ わかります・・・
くしゃみが出て鼻水止まらなくなったら
なかなか復活できませんよね・・・(汗)
早めに薬のんで寝てるのが一番です。
そらまめは6~7月が憂鬱な季節です。
お大事に~。

by そらまめ (2018-04-26 08:33) 

sakamono

花粉症といえども、発熱してしまうようなコトもあるのですね。
お大事にしてください。あると君、心配そうな顔をしていますね。
by sakamono (2018-04-26 23:31) 

pochikun

>middrinnさん
ご心配をおかけしました。
毎日、あると の添い寝で復活しつつあります。
by pochikun (2018-05-11 11:59) 

pochikun

>karlmamaさん
ありがとうございます~。
ホントに今年の花粉は酷かった。。。。
未だにクシャミが出るので、まだ何かに反応してるみたい。
karlmamaさんは大丈夫でしたか~?
by pochikun (2018-05-11 12:01) 

pochikun

>みぃにゃんさん
檜の花粉デビューをしてしまいました。。。。
みぃにゃんさんは大丈夫でしたか~?
あると に癒されながら少しづつ復活してます。
by pochikun (2018-05-11 12:03) 

pochikun

>京男さん
お父さん、こんにちは~。
今年の檜の花粉は凄い量が飛散してたみたい。
食べ物を扱うお店でクシャミが出そうになると、ホント困るわね。
この日以来、毎日添い寝をしてくれてるの。
by pochikun (2018-05-11 12:04) 

pochikun

>そらまめさん
花粉症がこんなに辛いとは。。。。。
杉に続いて檜もデビューしてしまいました。。。クスン。。。
そらまめさんも花粉症なの?
其方は6~7月なんだぁ。 ホント辛いわね。
by pochikun (2018-05-11 12:07) 

pochikun

>sakamonoさん
毎日がだるくて、熱を計ってみたら37℃を少し超すくらいだったのね。
平熱が35℃台なのでこの微熱が結構響くのよ。
あると も熱の匂いを感じてたのかも~?
毎日そっと寄り添ってくれましたよ。
by pochikun (2018-05-11 12:09) 

pochikun

>はじドラさん
>鉄腕原子さん
>@ミックさん
>Mariさん
>ミラジョボチッチさん
>soramoyouさん
>ネオ・アッキーさん

ナイスどうもありがとうございます!
by pochikun (2018-05-11 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び京都へ暫くお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。